久しぶりのヘアメンテナンスで、表参道の「natura(ナチュラ)」へ行ってきました~♪ もう街はすっかりクリスマスですね☆

表参道の美容室 ナチュラ

前回、髪質チェンジ・ストレートパーマをかけて、かなり髪のまとまりがよくなっていたので、まだ美容室に行かなくてもいいかな~という感じではあったのですが。

根元の白髪が目立ってきてしまったので、ハワイ旅行前にカット+カラーをしてきました。

表参道の美容室 ナチュラ

髪を伸ばしている途中ということもあり、スタイルはそれほど変わらないかな~と思いきや。

新色の落ち着いたカラー(ヘーゼルナッツ・ブラウンという名前だったと思う)と、微妙なカットのニュアンスで、印象がぐっと変わりました。

いつも担当しれくれている副店長の杵淵(きねぶち)さんは、最近カラー剤のこともマニアックに研究されているようで、カラーの効果でツヤツヤの髪に♪

表参道の美容室 ナチュラでカラー&カット

帰りは小雨が降っていて濡れてしまったけど、くせ毛は勃発せずに、するりんストレートでまとまってくれてます。ありがたい。

そうそう、最近シャンプーをしてもらう時とか、トリートメントをしてもらう時とかに、か~なり丁寧にマッサージをしてくれるんだけど、natura(ナチュラ)はどのスタッフさんに当っても本当に上手!!

今日は、あまりの気持ちよさにグーグー寝てしまいそうになりました。

ヘッドスパを受けたようなスッキリ感で、シャンプーの後は目がパッチリ瞳キラキラ。すごいです。

ホットペッパー・ビューティーで口コミを書けば、毎回全メニュー15%オフだし。

オーナーさんがブルーボトルコーヒーに影響を受けて始めたという、サービスドリンクのハンドドリップコーヒーも本格的で美味しいし♪

また次回もお世話になります(^_^)☆

やじるし (赤) ナチュラのお得なクーポンはこちら♡

ヘアサロン【ホットペッパービューティ】