Amazonプライム会員限定で配信されている、松本人志プロデュースの「 ドキュメンタル 」という番組が話題らしい~と友達から聞き、SIXPAD(シックスパッド) で「 ながら筋トレ 」している時間に観てみました。

cimg9276

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

↓ 番組の内容はこんな感じ。

■ 「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」予告編

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

まず、久しぶりにみた松ちゃんの身体がかなり大きくなってたのにビックリ!(笑)かなり鍛えてるよね、この感じ。(しばらくテレビを観てなかったのでおどろいた!)

番組の冒頭で「 新たな試みの実験 」と言われていたので、どんなことになったんだろうと思いながら、今現在公開されているシーズン1のエピソード1とエピソード2を続けて観てみました。

試みとしてはおもしろいよね。クスッと笑える部分はあったし、最後はどうなるのかな?というのはあったんだけど・・・

エピソード2が終わった後の予告編で、最後は下ネタ連発って感じだったので、この先は観ませんでした(笑)

出演している芸人さんたちのドキドキ感があるエピソード1がいちばんおもしろかったかも。その後は、本当に100万円かけてるのかな?ってくらいゆる~い雰囲気に感じた。

映像を観た後に口コミ評価レビューをチェックしたら、賛否両論のようで。酷評もかなりありましたね~。

まぁたしかにこの内容は地上波じゃ難しいよね。そういう意味ではおもしろい実験だったんじゃないかな。

SIXPAD(シックスパッド) をやる23分間だけと思って観始めたのに、思わずそのままエピソード2まで観ちゃったし(笑)

シーズン2が更新されたら先に評価をチェックして、おもしろそうだったらまたSIXPAD(シックスパッド)タイムに観てみたいと思います。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル



いつでも気軽にトレーニング!

おすすめのセットはこちら

シックスパッド フルベルトセット S/M/Lサイズ(ウエスト58〜100cm) 【メーカー公式店】

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい

【 人気の記事 】