SIXPAD(シックスパッド)アブズベルト&レッグベルトを1ヶ月使った効果②

ぽっこりお腹が目立たなくなった!?


( ↑ イメージ画像です。自前の画像はまだご用意できません 笑 )

SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト を使うこと1ヶ月。毎日「 楽チンながら筋肉トレ 」を続けています💪✨

SIXPAD(シックスパッド) は鍛えたい部分にペタッと貼って、スイッチをポチッと押して約23分間のながら筋トレができるというアイテムなんだけど、それすらもなかなか続かない・・・という人もいるのは事実。

私も、アブズフィットボディフィット を買った時はそうだった。

ですが、今使っている アブズベルトレッグベルトは、マジックテープで止めるだけというのが本当に便利で( ちょっとしたことなんだけど )毎日続けることができてます。

買っても続かないかも・・・?と購入を悩んでいる方には、ベルトシリーズはかなりおすすめ!

アームベルト も欲しいな~~~と思ってます💕


私は筋肉量が極端に少なく、体質的にも筋肉がつきにくいので、SIXPAD(シックスパッド)を1ヶ月使っただけでは、それほどの変化はまだ期待できないのですが・・・

ここまでの小さな変化を振り返って書き留めています。

前回の記事 → 効果①腹筋運動ができるようになった!


実感できている効果、ふたつめは・・・

ぽっこりお腹が目立たなくなった!

ということなのですが、これ、実は、かなりわずかな変化です。

以前は、食事をした後や、ストレスを感じたとき(たぶん)などに、腸にガスが貯まって、気付いたらお腹が膨らんで妊娠5ヶ月くらいの状態になっていたんです。

それが、SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト で筋トレを始めて、2週間くらい経ったころでしょうか。

ふと気づくと、お腹は張っているのだけれど、膨らみ具合が以前よりも目立たない(゚д゚)!

内臓が膨張しているのを、腹筋がちゃんと押さえてくれているような感じなんです。

本人にしか分からないようなわずかな変化だったのですが・・・

腹筋運動ができるようになっていたこともあって、やっぱり腹筋がついてきているのかな、と。

体幹の筋肉量がどのくらい増えたかの数値は、開始から2ヶ月後(あと1ヶ月後ですね)にシックスパッドストアの店舗に行って測定してくるので・・・

そのときまで地道に頑張ろうと思います💪✨

まぁ、地道に頑張ると言っても、お風呂上がりに SIXPAD(シックスパッド) をペタっと貼って、ポチッとスイッチ入れるだけだけど(笑)


SIXPAD2
いつでも気軽にトレーニング!


【 2017年11月~12月末までの期間限定特典! 】
シックスパッドの店舗で以下の「 紹介コード:MR7 」を見せると、体組成計測定・カウンセリングが無料で受けられます♪

SIXPAD(シックスパッド)紹介コード

詳しくはこちらのページで


おすすめのセットはこちら

お腹周り・下半身を効果的に引き締めたい方に!

シックスパッド(SIXPAD)おすすめセット
アブズベルト&ツインレッグセット

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい
気になる部位を引き締めたい
日常的にシェイプアップしたい

【 人気の記事 】

【 新 SIXPAD アイテム一覧 】
充電式・スマホアプリと連動・部位別アイテムも充実。