SIXPAD(シックスパッド)アブズベルトレッグベルト を使い始めて1ヶ月ちょっと。

さらなる効果 がありましたので「 1ヶ月使った効果シリーズ 」に、もう1記事付け加えたいと思います。

これまでの記事はこちらです(^_^)

腹筋運動ができるようになった!
ぽっこりお腹が目立たなくなった!?
ウエスト・下腹部がサイズダウン!
お腹まわりの見た目がスッキリ!(画像あり)


さて、新たに感じた効果というのは・・・

内臓脂肪が減った!?

ということなんですが。

減った!?と「 ?(はてな)」がついているあたり、ちょっと怪しいですね~(笑)

でも一応、ご報告として記事に残しておきます。


2017年に入ってから( エステ通いをやめてから )ずーっと内臓脂肪は「 レベル3 」という数値を示していました。

わが家の オムロン体組成計 での測定数値です。

それが、今朝、久しぶりにレベル2 」に下がっていたんです!!すごい!!



レベル2に下がったのって、いつぶりだろう~?と思って調べてみると・・・

【1】7月のハワイ旅行前に体重を減らすため、食生活・運動(ダンベルなど)を頑張っていた時期に数回

【2】6月に丸一日水分のみのデトックスをした翌日(回復食をしていた時)

この時だけでした。

どちらも食事量を減らしたり、運動をしたりと、「 かなり頑張った結果 」でした。

ですが今回は、前日に食事量を減らしたとかもなく、むしろ生理前で食事量が増えたり、甘いものを食べたくなる時期でもありますし・・・(一昨日はブラウニー、昨日はスコーン、今日はチーズケーキを食べた 笑)

思い当たるのは、

SIXPAD(シックスパッド)を毎日お腹と太ももにペタっと貼って、ポチっとスイッチを入れて、約23分間ソファーで読書。

これだけなんです。



まだ「 レベル2 」になったのは1回だけで、これですぐにレベル3にもどって、それ以降そのままだったら・・・一瞬のまぼろしだったってことになりますが(^_^;)

できればこのままコンスタントに「 レベル2 」をキープして、願わくば「 レベル1 」まで持っていけたらいいな~と思います

シックスパッドの店舗で店長さんにアブズベルト だけでもいいんですけど、レッグベルトも一緒にやると(大きな大腿四頭筋を鍛えて)基礎代謝がアップするから、お腹の脂肪が減りやすくなりますよ~ 』と言われ。

「 ほんまかいな? 」と疑いつつも(笑)レッグベルトのセットを購入したわけですが。



店長さんのアドバイスは、本当だったのかも!?(笑)

やっぱり、アブズベルトレッグベルト のセット使い が、効果的だったのかな~~~。

短期間でお腹痩せしたい人は、セットで購入するのがおすすめですよ!!(セット割引にもなるしね)

わたしも1日1回のSIXPAD(シックスパッド)トレーニングを続けながら、今後の変化をみていきますね✨

SIXPAD(シックスパッド)でお腹痩せ!


SIXPAD2
いつでも気軽にトレーニング!


【 2017年11月~12月末までの期間限定特典! 】
シックスパッドの店舗で以下の「 紹介コード:MR7 」を見せると、体組成計測定・カウンセリングが無料で受けられます♪

SIXPAD(シックスパッド)紹介コード

詳しくはこちらのページで


おすすめのセットはこちら

お腹周り・下半身を効果的に引き締めたい方に!

シックスパッド(SIXPAD)おすすめセット
アブズベルト&ツインレッグセット

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい
気になる部位を引き締めたい
日常的にシェイプアップしたい

【 人気の記事 】

【 新 SIXPAD アイテム一覧 】
充電式・スマホアプリと連動・部位別アイテムも充実。