このブログはいつもパソコンで書いていて、SIXPAD(シックスパッド) で筋トレしながら書くこともけっこうあります。

SIXPAD(シックスパッド)

使い始めの時期は、腹筋用のアブズフィット をお腹につけて最大の「レベル15」で筋トレしてても全然平気でした。

「これなら仕事しながら筋トレもできちゃうな~」なんて思ってたんだだけど、最近 脚やせ専門エステに通い始めて 脚と同時にお腹の脂肪も落ちてきて、内臓脂肪なんかも減ってくると・・・

シックスパッドの刺激が筋肉に届きやすくなって、レベル15ではキツくなってきた!?

※筋肉量の少ない友人は最初レベル1でもキツかったと言っていたので、使い始めは少しずつレベルを上げてくださいね。

「レベル10」 まだまだ余裕~♪

「レベル12」 刺激はけっこうくるけど、これも余裕!

「レベル15」 まぁ、いけるかな。おっ・・・うっ・・・ぐぉっ。最後の方はけっこうキツイかも!?

と、最近では様子を見ながらレベルを調整して使ってますが、皮下脂肪がたっぷりあるポッコリお腹の時は、レベル15でも全然平気だったんですよー。

脂肪がないとしっかり筋肉に刺激が入るんだな~というのを日々実感中。

皮下脂肪&内臓脂肪の多い方は、SIXPAD(シックスパッド)だけではなく、半身浴とかウォーキングとかもぜひ併用してやってみてくださいね!お酒も減らしたほうがいい・・・

「それじゃ、普通のダイエットじゃない!?」って感じるかもしれないけど、併用してやったほうが絶対に効果は早く実感できますよ(^_^)♪

ブログ書きながら、仕事しながら、かっこよく引き締まった身体を手に入れましょう~

やじるし (赤) SIXPAD(シックスパッド)で楽ちん筋トレ♪



いつでも気軽にトレーニング!

おすすめのセットはこちら

シックスパッド フルベルトセット S/M/Lサイズ(ウエスト58〜100cm) 【メーカー公式店】

【 用途別に選ぶ 】

お腹を集中的に引き締めたい
ウエストを引き締めたい
腕を引き締めたい
脚を引き締めたい

【 人気の記事 】