「リフィート ブログ」タグの記事一覧

脚やせコースの回数を重ねるごとにマッサージが痛くなってる!:リフィートの脚痩せエステ体験談【30】

脚痩せエステ・リフィートの口コミ体験談
リフィート新宿店

脚やせ専門エステ・リフィート の脚やせコース8回目のレポートです♪オプションで追加したセルは、ほんの少しマシに感じるようになったけど・・・しかし!マッサージは逆に痛みが増してる!?

内ももが理想のやわらかさになってきました♪:リフィートの脚痩せエステ体験談【29】

脚痩せエステ・リフィートの口コミ体験談

脚やせ専門エステ・リフィート の7回目の施術は、いつもと同じ午後のまったりタイムだったんだけど、なぜか今日は人がいっぱい!セルフマッサージで内ももは理想的な柔らかさ(耳たぶくらい)に近づいてきたらしく、感覚がちょっと変わってきました。

脚やせ期間中に旅行で体重増加・・・どうする!?:リフィートの脚痩せエステ体験談【28】

脚痩せエステ・リフィートの口コミ体験談

脚やせ専門エステ・リフィート の脚やせコース7回目のレポートです♪実は、6回目の施術の後に2泊3日で九州旅行に行き、半身浴やマッサージができなかったためか、1.5kgくらい体重が増加してしまいました・・・

ページの先頭へ