いつもお世話になっている社長!さんにお誘いいただいて、「中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展」に行ってきました♪

中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展 中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展 中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展

中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展 中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展 中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展

(その他の衣装は、社長!さんのブログ記事にアップされています。)

ライブで着用されていた衣装がメインで、テレビで着ていた懐かしい衣装なども展示されていました。

次から次へとたくさんのファンの方がいらしていて、お祝いメッセージを書き込むボードは、午後に行ったときには新しいものに替えられていましたね~。

性別・年齢問わず、みなさん楽しんでいるご様子でした(^_^)

中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展

30周年記念として発売される SINGLE BOX には、この日に予約した人だけの特典も。

中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展

発売日は、2015年7月22日。

わたしもAmazonで予約してみました♪

30th Anniversary THE PERFECT SINGLES BOX(DVD付)

会場となっていた「オトノハカフェ」もとてもすてきなお店だったので、また後日ゆっくりと行ってみたいと思います。

中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展

■中山美穂デビュー30周年記念特別衣装展
開催日|2015年6月21日(日)
時 間|11:00~16:00
場 所|オトノハカフェ
http://miho30th.jp/event/