2015年のハロウィンは、マジ仮装(コスプレ)をしてお出かけをすることになりました。ハロウィン女子会、かな。

いつの間にかマジ仮装テーマが「不思議の国のアリス」ということになっていて、友人は「アリス」「チャシャネコ」「マッドハッター」というキャラクターにするらしく、わたしは「ハートの女王」担当ということに(笑)

不思議の国のアリス仮装

ここ数年はハロウィンの盛り上がり方がすごいので、衣装も早めに準備しておかないとですね~!

渋谷のアリスカフェ「舞踏の国のアリス」へ

不思議の国のアリスのキャラクターのコスプレででかける先は、渋谷のアリスカフェ「舞踏の国のアリス」。

インテリアもメニューも可愛い♡と評判のお店らしいですね。初めて知りました。

舞踏の国のアリス店内

渋谷アリスカフェ「舞踏の国のアリス」

予約(2時間制)ができるらしく、友人が席の予約をしておいてくれました♪お席代が1人500円かかるそうですが、コース料理で予約をすると席代が無料になるというサービスがあるらしいです。

10月のコース料理は、ハロウィンナイトコース

渋谷のアリスカフェ「舞踏の国のアリス」の10月のコース料理は、ハロウィンナイトコース。

舞踏の国のアリス ハロウィンナイトコース
舞踏の国のアリス ハロウィンナイトコース

コース内容は、アミューズ・サラダ・ホットオードブル・パスタ・ポワソン・ビアンド・デセールの7品。飲み放題もつけることができます。

ハロウィン当日の2015年10月31日(土)は、【お料理のみ】5000円、【2H飲み放題付】6500円。

それ以外の日であれば、【お料理のみ】4000円、【2H飲み放題付】5500円で楽しめます♪

ひらめき ★ハロウィンナイトコース★早遅割プラン★ なら、さらにお得!

ただし、全員が同じコースにしないといけないので、アラカルトでいろいろ注文したいときはコースではなく、席だけの予約にしておくといいですね。

最近通っている脚やせ専門エステ のスタッフさんに話したら「いいなぁ~!アリスカフェ行ってみたいです!!内装もメニューもかわいんですよね~♪」と言ってました。

最初はあまり興味がなかったけど(笑)調べているうちに楽しみになってきました。マジ仮装の衣装もバッチリ準備しておかないとね!

黒ハート 渋谷アリスカフェ「舞踏の国のアリス」