8月の 女子旅トリップ は【番外編】ということで、東京都内で心の旅~♡

ザ・プリンス さくらタワー東京の「SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)で、日常からトリップしてゆったりとした優雅な時間を過ごしてまいりました。

SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)

SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)を選んだ理由は、OZmall(オズモール)の口コミ で「ゆったり過ごせる」という感想が多かったから。

施術の前後にジャグジー&ブロアバスが利用できて、施術後にくつろぐリラックスルームでも時間がゆるすかぎりゆっくりしていいということ。

ここでハーブティーをいただいて、読書などをして過ごす方もいるみたいで。施術だけで終わりではなく、その後もゆったりできるのはいいですよね(*^-^*)

OZmal(オズモール)と一休.comのプランを比較して、今回は 70分のディープデトックスマッサージ(サウナ&ブロアバス利用付)を受けることにしました。

感想から先に言ってしまうと・・・また行きたい♡と思えるような素敵なスパでした。

トータルで3時間半くらいゆったりと過ごせて、しかも、施術後はびっくりするくらい脚が細くなった~。

おすすめの女子旅だけではなく、東京の高級ホテルスパもシリーズ化したいわ~~~。

・・・ということで、ここからは「SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)」のレポートをしていきますね(^o^)丿

つづく