カフェで美味しいマキアートをいただいて、ひと休みした後は、長谷野駅を通り越して海沿いへ向かってみました。

この日は初夏の陽気で、水着姿で寝転んでいる人たちがちらほらと。

気持ちいい風に吹かれながら、動画を撮影してみたのですが・・・イマイチだったのでボツに(笑)

movie

少し歩くと、芝生のある鎌倉海浜公園が。

海沿いのお散歩コースとして最高ですね。

海を眺めながら語らうカップルや、並んで釣りをしている仲良しのおじちゃまなど、みんな思い思いに楽しんでいました。

海を眺めながら、芝生がある公園でペットボトルのお水を飲みながら、まったりひなたぼっこしていたら・・・日差しがあつーーーい!!

ということで、早々にパンケーキカフェへ向かうことにしました。

カフェ坂の下の抹茶パンケーキ(アイスクリーム添え)

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡