朝から湯巡りをして身体が温まったところで、お楽しみの朝食♪夕食を食べた会場で、みんなで集まっていただきます。

瑠璃光(るりこう)の朝食は、豪華だけど量が多すぎることもなく、美味しくいただけました♪

温泉たまごの入れ物がレトロでかわいい。

優しい味の湯豆腐でほっこり(*^-^*)

えーと、このお魚はなんだったっけ・・・めちゃくちゃ美味しかったです!

お庭散策&足湯

食事の後は、チェックアウトまでちょっと時間があったので、お庭散策。

紅葉が始まっていていい眺めです。

瑠璃光(るりこう)のお庭の一角には足湯があって、ここもまたいい雰囲気。

夜はこんな感じで、朝とはまた違った趣があります。

入り口に小さいタオルが置いてあるので、思い立ったときにサッと入ることができますよ♪

また来たいと思えるいいお宿でした

今回の金沢女子旅は1泊2日で、2日目は金沢市内へ向かいます。

近江町市場や東茶屋町など行きたいところがいろいろあるので、10時にはチェックアウトして出発!

瑠璃光(るりこう)は温泉もよかったし、お食事も美味しかったし、中居さんも感じが良くて・・・また来たいなと思えるお宿でした。

山代温泉・瑠璃光

次回は、実家の家族と一緒に訪れるのもいいかも・・・

お世話になりました。きっとまた来ます♪

ホテル 瑠璃光(るりこう)のお得な宿泊プラン一覧

瑠璃光

ひらめき 【飛行機+宿泊】航空券付き宿泊プランはこちら
飛行機 ANA楽パック飛行機 JAL楽パック

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡