軽井沢プリンスショッピングプラザを半分くらい見て回ったところで、お腹もすいてきたのでランチタイムにすることに。

ランチは、軽井沢のことを調べているときに見つけたブログで紹介されていて気になっていた「軽井沢フラットブレッズ」のグリルサンドイッチを食べてみることにしましたよ☆

軽井沢フラッドブレッズ

14時近くなっていたので、人がいっぱいのフードコートでもすぐに席につくことができました。冬の軽井沢はかなり寒いけど、人が少なくてスムーズに動けるのがいいね♪

「シュリンプ&アボガド」も気になったけど、スタッフさんイチオシの「グリルビーフサンド」にしてみましたよ。

グリルビーフサンド

全粒粉のパンは店内ですべて焼き上げているんだって。

今朝のモーニングをいただいた「ブランジェ浅野屋」とのコラボということで、期待できますね~。

注文してからパンやお肉を焼くので5分くらい待ちます。煙もくもく~~~!

一番人気の「グリルビーフサンド」は・・・ザ・焼肉!!!って感じ!(笑)

グリルビーフサンド

この濃い目のタレの味がウケるんだろうな。函館のご当地グルメ「やきとり弁当」の味を思い出したよ(北海道ではやきとり=豚肉 笑)

お肉は柔らかかったけど、ちょっとスジスジしているのが気になりました。

お肉やパンよりも美味しかったのは、野菜!(笑)信州野菜を使っているのかな?

このサンドイッチひとつでお腹パンパン!男性はこれにサイドメニューをつけてちょうどいい感じかな。

ヘルシー女子には「シュリンプ&アボガド」のほうがおすすめかもしれません♪

お腹を満たしたところで、冬のクリアランスセール午後の部へと突入です!!

次のページ → 軽井沢アウトレット 午後の部はニューウエストエリアへ!

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡