ホテルハーヴェスト旧軽井沢 の朝食は、レストランのビュッフェモーニング。

明るい日差しが差し込む広々としたレストランは、とっても気持ちがいい空間です♪

シェフがその場で作ってくれる卵料理などをいただけます♪

和食・洋食いろいろ取り揃っていて種類豊富。サラダの野菜類も新鮮で美味しそう~。

とろろやお茶漬けのコーナーも。

フルーツは、オレンジ・パイナップル・グレープフルーツ・メロン。これだけあれば十分かな(^_^)

昨日の朝食でいただいたブランジェ浅野屋で、軽井沢のお水が美味しいからパンも美味しい、と聞いたので・・・今日の朝食もパンを中心にした洋食にしてみました。

パンコーナーにはたくさんの種類のパンがあって目移りしちゃう♡浅野屋さんで食べた「軽井沢ブルーベリー」もある~♪

欲張るとまたこの後の食事が入らなくなるので、パン2種類+サラダにしておきました(笑)

後でサラダコーナーを通った時に気づいたんだけど、食パンやクロワッサンでサンドイッチを作る用の具材もいろいろ置いてあったみたいです(^_^)

食後には、お庭の雪景色を眺めながらハーブティーを飲み、ゆっくりと過ごします。

美味しい朝ごはんをいただいて、部屋に戻ると・・・

大きな窓から差し込む光が気持よくて、一日ここでゆっくり過ごすのもいいなぁ~って思っちゃいます。

次回、軽井沢に来るときは、気候のいい時期にホテルで過ごす時間をメインにしたゆったり旅にするのもいいかも。

ほんと、素敵なホテルでよかったな~。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

チェックアウトをすませた後は、ホテルのロビーでサービスコーヒーをいただいて・・・再び、軽井沢プリンスショッピングプラザへと向かいます。

次のページ → アウトレットでお買い物&ミカドコーヒーの限定モカソフトセット

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡