ふっかふかのお布団でぐっすり眠って、朝は5時前に起床!

8時半には鬼怒川公園駅から電車に乗るので、そこから逆算して、5時に朝風呂、7時半から朝食、8時過ぎにはチェックアウトというスケジュールです。

朝風呂2時間 → シックスパッド20分

朝5時の露天風呂は、まだ真っ暗(笑)

早朝のまだ暗い時間から、空が明るくなっていくのを見ながらのんびり露天風呂に入っていると・・・あっという間に7時!!!

朝から2時間もお風呂に入ってました(笑)

若竹の庄(わかたけのしょう) の露天風呂は、本当に気持ちがいいんです。

部屋に戻って朝食の時間までのわずかな間に、荷物をまとめながら シックスパッドで筋トレ もしました☆

約20分くらいの時間があれば、いつでもどこでもできる気軽さがありがたいです♪

いつでもどこでも筋トレ!

個室で贅沢な朝ごはん♡

お食事処に向かうと、すでに朝食セットが用意されていました♪

若竹の庄の朝食

サラダにフルーツヨーグルト。

ご飯のおとも各種。

白いご飯はおひつにお代わりもあります♪

温物は優しい味のお鍋。つみれがんもどきなども小さいサイズなのでお腹にちょうどいい量です。

量もほどよく、薄味の上品な朝食。モリモリ食べてしまいがちなバイキング形式よりも、逆に贅沢な感じがしました(*^-^*)

チェックアウト後に温かいお茶でほっこり♡

帰りは最寄りの鬼怒川公園駅まで送迎してもらうので、ちょっと早めにチェックアウトの手続きを済ませます。

送迎の時間までロビーのソファーに座ってガイドブックを見ながら座っていると、温かいお茶を持ってきてくれました。

最初から最後まで細かい気配りがうれしいです。

鬼怒川温泉・若竹の庄は、
また泊まりたい!と思える、いいお宿でした♡

ひとり旅の人にも本当におすすめ。口コミの評判どおりだったな(*^-^*)

若竹の庄(わかたけのしょう)の「お客様の声」はこちら

さて、2日目はまず特急スペーシア・きぬ号に乗って「佐野駅」へ向かい、佐野プレミアムアウトレットへ行ってみます♪

次のページ → 佐野プレミアムアウトレットは品揃えが豊富!

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡