1泊2日の神戸女子旅で宿泊したのは、新神戸駅すぐそばの「ANAクラウンプラザホテル神戸」。 2度目の宿泊です。

CIMG4090

楽天スーパーセールの時に 楽天トラベルでお得な価格で予約 をしました♪

ANAクラウンプラザホテル神戸は、新幹線・地下鉄【新神戸駅】と直結していて、立地的にかなり便利。

雨の日も傘いらずでホテルまで移動することができます。深夜や早朝に到着しても迷わず安心。

CIMG4091

駅直結の通路を渡り、エスカレーターで上にあがると入り口が。

CIMG4094

広々としたエントランスホール。

CIMG4033

CIMG4034

今回予約した15平米のシングルルームは、スッキリとしたインテリアのシンプルなお部屋。

CIMG4021

山側の眺望もなかなか。神戸の山手 六甲山脈にほど近い北野は、緑も多く静かなエリアなのだそう。

CIMG4023

デスク周りには大きなテレビも。インターネットは無料で使えます。

CIMG4025

インスタントコーヒー、緑茶、紅茶などはご自由に。

CIMG4027

冷蔵庫には、ジュース、お酒などが揃っていますし、デスクの目につきやすいところに、おつまみやお菓子も。

CIMG4031

CIMG4026

ついつい手が出そうになりますが、普通にスーパーやコンビニで買う3~4倍の値段。。。

お風呂はユニット。

CIMG4029

アメニティは必要最低限のものは揃っています。

CIMG4030

観光がメインで夜寝るだけなら、十分なお部屋。なによりも便利な立地というのがありがたい。

北野異人館へも徒歩5分、三宮駅周辺や北野界隈での散策やカフェタイムも自由自在。

チェックアウト後に荷物を預けて観光をして、帰りに立ち寄ってすぐに新幹線に乗ることができるのも便利ですよね~。

神戸旅行のときは、きっとまたお世話になると思います(^_^)

CIMG4092

ANAクラウンプラザホテル神戸

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡