宿泊した メトロポリタン長野 でスイートルームにアップグレードしてもらい、お部屋がとっても快適だったので、夕食はお部屋でいただくことに。

ルームサービスはなかったので、姉が軽井沢で買ってきた「沢村」のパンとサラダ。そして駅ビルで調達した「ナガノパープル」をデザートに。

閉店時間ギリギリだったので、食料を調達してタイムアウト!ワインが買えたら良かったんだけどな~。

ちなみに、タイムセールでこんなにたっぷりのフルーツが1,000円で買えました☆

姉といろいろ話しながら夕食を楽しんで、明日のおおまかなタイムスケジュールを組んだ後は、ゆったりとお風呂で体を温めます。

寝る前に リファカラットフェイス でマッサージをして、姉に『リファ使ってみる?』と聞いてみると・・・

リファカラットフェイス

姉も リファカラット を持ってきていました(笑)

リファカラット

「フェイスいいの?やっぱり違う?」というので、『顔はもちろんだけど、首筋とか鎖骨とか、ヒザ周りとかも小回りがきいてかなりいい感じだよ~!』と言って使わせてあげました。

「わっ、ホントだ!これ、いいね~~~」

姉も2本目のリファとして、フェイスが欲しくなったようです(笑)

定番のリファを持っている人にでも、フェイスはホントおすすめです(^_^)☆

リファカラットフェイス

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡