沖縄に到着後レンタカーに乗り込んで、まず向かったのは・・・北谷(ちゃたん)にある「浜屋そば」。

3人で「浜屋そば(大)」をそれぞれひとつと、「ゆしどうふ」+「じゅーしぃ(沖縄の炊き込みごはん)」を1セット注文して、みんなでシェアして食べました♡

ユーコさん(@tgl39)が投稿した写真

インスタグラムに画像をアップすると、つい先日のハワイ旅行で出会ったSUPER店員の女の子から「食べたいよ~」とコメントが。

浜屋を知ってるの?と聞いてみたら、知ってる、とのこと!すごいねー

ここの沖縄そばは、本当に美味しいんですよねぇ。。。

2泊3日の旅行中に何回来ることになるかな~。5回くらい?(笑)

1食目は定番の「浜屋そば」にしたので、2食目は「沖縄そば」か「ゆしどうふそば」にしようと思います♪

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡