2016年3月13日に沖縄 津堅島(つけんじま)で開催される「第1回 キャロットアイランド津堅島まるごと祭り」のお誘いをいただき、おもしろそうなので行ってみることにしました!

津堅島まるごと祭り

第1回 キャロットアイランド津堅島まるごと祭り

「にんじん」と「もずく」が島の特産らしく、収穫体験やつかみ取りなどのイベントがあります。人参フルコースランチも気になるなぁ~。

生もずくつかみどりのイメージ写真が・・・すごい(笑)

津堅島へのアクセスは、那覇空港から平敷屋港まで車で約1時間(沖縄自動車道経由)。平敷屋港から高速フェリーで約15分。

フェリー15分で離島に行けるのはいいですね♪

沖縄の離島に行くのは、西表島・宮古島・石垣島、そして今回の津堅島で4つ目かな。

島の魅力がぎゅぎゅっと凝縮されたイベント、楽しみです(^_^)☆

第1回 キャロットアイランド津堅島まるごと祭り

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡