前回:バー&ラウンジ スプレンディドでティータイム

ホテル・ザ・マンハッタン の朝食は
洋食と和食から選べます。

洋食はブッフェスタイルで
1階のザ・テラスで。

和食は向かいにある
おりじんでいただきます。

サラダ用の野菜は
種類もわりとあって
丁寧にカットされています。

この他にリーフレタスや
ミニトマトもありました。

アルファルファがあるのが
ポイント高いです。

フライものやお肉系
ちょっと物足りない
という人もいるかもしれないですね。

マリネや和え物などの
デリ類は充実していてうれしい♪

フルーツは5種類。
オレンジやグレープフルーツが
丁寧にむいてあります。すごい。

ヨーグルトコーナーには
ドライフルーツやジャムが
いろいろ揃っていて贅沢な感じ♪

焼き立てのパン
ひとつひとつが小さめで
いろんな種類が食べられます。

パンプディング
食後の〆のデザートですね~。

まずはたっぷりのフルーツから。

その場でシェフが焼いてくれる
チーズとハムの入ったキレイなオムレツ

あ~チーズオムレツって
なんだかほっこりしますね(^^)

デリは仕切りのあるプレートに
少量ずつ盛って種類をいろいろと。

サラダはウッドボウルに
モリモリと。

バーニャカウダソースが
濃厚で美味しかったです。

ミニクロワッサンと
ミニパンオショコラは
焼き立てでサックサク。

お味は・・・まぁまぁ。

食後はパンプディングとコーヒーを。

ホテル・ザ・マンハッタン
洋食ブッフェは全体的に
女子のツボをおさえたメニュー
なかなかよかったです。

ひとつひとつのメニューが
とても丁寧につくられていたり
カットしてあったりして
見た目にもよく、
美味しくいただけました(^^)

食事をすませた後は、
ドリンクコーナーに置いてある
テイクアウト用のカップで
コーヒーを持ち帰ってお部屋でひと休み。

10時からお隣の
三井アウトレットパークを
見てこようと思っていたのですが・・・

気持ちいい日差しが
お部屋に入ってきていたので

3回目のお風呂タイム(笑)

12時のチェックアウト時間まで
ゆ~っくりと過ごさせてもらいました。

全般的にスタッフさんの対応もよく
大切な人を招待するときにも
安心して案内できるホテルかな~と思います。

ひとりでのんびり過ごしたい時に
ふらっと来てみるのもいい。

幕張に何かの予定があって
来ることはないだろうけど・・・

ホテル・ザ・マンハッタン
宿泊するために来てもいいかな
と思えるホテルでした。

ホテル・ザ・マンハッタン

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡