デルタ航空での快適な空の旅、7時間ほどでハワイに到着~。



ホノルル空港からタクシーに乗り、ホテルで荷物を預け、真っ先にコナベイハワイに向かって、オーナーKCさんにご挨拶&アロハシャツのお買い物。

8月に出た新作の柄から、チュニックを2着。これでコナベイハワイのアロハシャツ&チュニックが全部で10着になりました♪

さわやかに風が通り抜ける着心地のいいアロハシャツのおかげで、ハワイの旅がより一層楽しく、快適なものになっています(^_^)

お昼ごはんはヨットハーバー近くにあるパブで。初日からがっつり攻めます(笑)

ごはんを食べた後は、またてくてく歩いてホノルルの街へ。今日はアメリカの休日らしく。そのせいもあってか、人が多い~。

一旦解散してホテルにチェックイン。運河の向こうに見える虹がお出迎え♪

宿泊するホテルでは、アップグレードしてもらえたのか?プールサイドにある別館のミニキッチン付きのお部屋になりました。





広くていい感じ~。



運河の景色は見えないけど、プールサイドもまたいいものです。

(ホテルのレビューはのちほど書きます♪)

さっとシャワーを浴びたら、再び集合して、8月に一部オープンしたばかりの、インターナショナルマーケットプレイスをぷらぷら散策。

カフェでお茶して~。



夕食は3階のレストランへ。

味噌汁がお皿に乗ってる!なんてシュールな絵(笑)



お料理はどれも独特な盛り付け&味付けだったけど、意外といける!ひとり30ドル程度で大満足のディナーとなりました(^_^)

今日は初日なので、早めに解散。

ゆ~っくりとお風呂に入って(バスタブがあるとしあわせ♪)、一日たくさん歩いてお疲れさまの脚をリファカラットレイでマッサージして。おやすみなさい・・・





ハワイ旅行 お役立ち記事
リモワのスーツケースを楽天の激安&送料無料ショップでレンタルしてみました♪
ハワイの移動はタクシー配車アプリ「Lyft」と「UBER」が便利!
人気の飲む日焼け止めサプリメント 口コミでおすすめの3種類の価格・成分・コスパを比較!
ハワイでスマホをネット接続するためにグローバルWiFiをレンタルしました

女子旅ハワイ!旅行記ブログ記事一覧
2017年 6月 | 11月
2016年 3月 | 6月 | 10月 | 12月
2015年 12月




女子旅グッズ特集( ハワイ編 )💕