2日目の朝は、早めに起きて ワイキキ・サンドビラ・ホテル を出発し、運河沿いをお散歩~。



お散歩ついでに、ホテル近くの「Coffee Shop 831」に立ち寄って、ふわふわのカプチーノを。おっ、美味しい。

coffee shop 831

このお店は朝6時からやっているから、また来よう~♪

朝食?昼食?は、ホノルル動物園近くの「TUCKER BEVVY Picnic Food(タッカー&ベヴィー・ピクニックフード)」で、フレッシュな野菜を使ったドリンクを飲んで・・・

TUCKER BEVVY Picnic Food(タッカー&ベヴィー・ピクニックフード)

ホテルまでの帰り道、ハイアットの1階にある「KAI COFFEE(カイコーヒー)」でカプチーノ。

KAI COFFEE

いったん解散した後は、レストランの予約をしに「JCBプラザ ラウンジ・ホノルル」へ。

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル

スタッフのお姉さんが、その場でレストランに電話をかけてパパっと予約をしてくれて、予約の控えを渡してくれました。

自分でレストランやエステなどの予約をするより、断然安心!!JCBカードを見せるだけでこのサービスが利用できるのは、ありがたいです(*^-^*)

そして、ロングスドラッグでお土産用のコーヒーを購入。クリスマスの限定パッケージ♡



セルフレジで支払いをして・・・



部屋に戻ってしばらくお友達とおしゃべり。

夕方からまた集合して、ペコペコのお腹を満たしに、マーケットプレイスへ。

気になっていたお店「イーティングハウス 1849(Eating House 1849)by Roy Yamaguchi」に入ってみました。

おしゃれな店内。



テラス席もあります。



スタッフのおにいさまのおすすめドリンク&フードを注文して。



デザートまでいっちゃいました♪



どれもこれも見た目よし!味よし!

お酒を飲んでも、ひとり30ドルって・・・ワイキキのど真ん中でこの料金はかなりスゴイ。

昨日行ったお店もそうだけど、ハワイのレストランが洗練されてきているなぁ・・・と感じます。

通い続けることで、感じられることもいろいろあって、おもしろいですね。


3日目の女子旅ハワイ!日記へ。つづく・・・





ハワイ旅行 お役立ち記事
リモワのスーツケースを楽天の激安&送料無料ショップでレンタルしてみました♪
ハワイの移動はタクシー配車アプリ「Lyft」と「UBER」が便利!
人気の飲む日焼け止めサプリメント 口コミでおすすめの3種類の価格・成分・コスパを比較!
ハワイでスマホをネット接続するためにグローバルWiFiをレンタルしました

女子旅ハワイ!旅行記ブログ記事一覧
2017年 6月 | 11月
2016年 3月 | 6月 | 10月 | 12月
2015年 12月




女子旅グッズ特集( ハワイ編 )💕