ハワイ6日目は、レンタカーを借りて朝からお出かけ~。

まず最初に向かったのは、前日お会いしたハワイの美容師さんにおすすめしてもらったパンケーキを食べに、ローカルレストラン「49ner(フォーティーナイナー)」へ。

フォーティーナイナー

お目当てだったパンケーキがどれなのか分からず、とりあえず注文したのは「49nerパンケーキ」「クリームブリュレパンケーキ」「サイミン」「ハンバーガー」の4種類。

並べるとすごい絵(笑)



でも実際に食べてみると・・・どれもこれも美味しい!!!

また訪れて、他のメニューも食べてみたいな~と思うお店でした。

大満足の食事の後は、ワイケレプレミアムアウトレットへ。

ワイケレプレミアムアウトレット

目的はお買い物ではなく、サプリメントショップのおじさんに会たくて(笑)

前回訪れたときには会えなかったのでリベンジだったのですが、今回は出番だったらしく、会うことができました!

88歳とは思えないくらい、肌ツヤもよく、素敵なおじさま。いろんな意味で刺激を受けて帰ってきました。

サプリメントもいろいろと買ってきましたよ♪



ワイケレプレミアムアウトレットを出た後は、アラモアナセンターに向かい、ブルーミングデールズのお友達とお茶をして、夜はマリポサでお食事。



アラカルトでいろいろ注文して、ワインもいただいて・・・美味しかったなぁ。

予約は夜19時からにしたので、空いていて落ち着いた雰囲気なのはよかったけど、景色を楽しむなら日中~夕暮れ時を選んだほうがいいかも。

次回はランチで来てみたいと思います(^_^)


7日目の女子旅ハワイ!日記へ。つづく・・・




ハワイのおすすめホテル ベスト3