ハワイ8日目の朝食は、ホリディ イン リゾート ワイキキ ビーチコマー」のカフェでサンドイッチ&コーヒー。

ビーチコマー 朝食

エスクペディアの朝食付きプランでもらえるチケットでは、サンドイッチかアサイーボウルが選べるんだけど・・・アサイーボウルのほうがいいかな~。

午後にできたちょっとした空き時間で、ワイキキにオープンした「NORDSTROM Rack(ノードストロームラック)」をちら見。高級デパート・ノードストロームのアウトレットショップです。



ワード地区まで行かずに、ワイキキの街中で気軽に利用できるようになったのは嬉しいですね♪

ブランドもののお洋服やバッグが、だいたい半額くらいで並んでいました。



ロスドレスフォーレスみたいな感じではあるけど、元のお値段がいいので、値引き金額のお得感はすごいです。

気づけばもう明日が帰国日。ということで、お土産を買いにマーケットプレイスにできた「ホノルルクッキーカンパニー」へ。



定宿の ホリディ イン リゾート ワイキキ ビーチコマー から近くて便利~♪

ハロウィン期間限定のパンプキンフレーバー。これ、美味しい!!



お土産用にいろんな種類をボックスにつめて購入してきました♪

そして、最終日の夕食は、またまたコナベイハワイのオーナーKCさんに美味しい地元のレストランに連れて行ってもらって、野菜がとっても美味しい、あめりか~んなお食事をいただいてきました。

ハワイ産の食材を使ったサラダ。とっても美味しかった~~~!

dscn2206

豚肉、どーん!!!

dscn2207

牛肉、どーーーん!!!

dscn2209

デザート、どーーーーーん!(笑)

dscn2213

他にも、ガーリックチキンやキムチチャーハン、揚げ物など・・・どれもこれも見た目はワイルドなんだけど、食べてみると本当に美味しい。

野菜の美味しさは、オーガニックフードをうたうお店と比べても、ここがナンバーワン!広ーいお店が満席になっている理由が分かります。

ハワイ最後の夜にふさわしい、大大大満足な夕食となりました。

美味しいお店の美味しいメニューを食べ歩いて研究しているKCさんのチョイスは、本当に素晴らしい!(しかも安くて美味しい!)

今回もご一緒させていただいて、ありがとうございました(*^-^*)


ハワイでいろいろとお世話になったみなさん、ありがとうございました!

また12月に・・・♡



そしてそして、このブログで8日間の女子旅!ハワイ日記にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございます☆

駆け足の旅日記となりましたが、各お店・スポットの詳しいレビューは、それぞれ記事にしていこうと思っています。(予定)




ハワイのおすすめホテル ベスト3