ハワイ8日目の朝食は、ホリディ イン リゾート ワイキキ ビーチコマー」のカフェでサンドイッチ&コーヒー。

ビーチコマー 朝食

エスクペディアの朝食付きプランでもらえるチケットでは、サンドイッチかアサイーボウルが選べるんだけど・・・アサイーボウルのほうがいいかな~。

午後にできたちょっとした空き時間で、ワイキキにオープンした「NORDSTROM Rack(ノードストロームラック)」をちら見。高級デパート・ノードストロームのアウトレットショップです。

ワード地区まで行かずに、ワイキキの街中で気軽に利用できるようになったのは嬉しいですね♪

ブランドもののお洋服やバッグが、だいたい半額くらいで並んでいました。

ロスドレスフォーレスみたいな感じではあるけど、元のお値段がいいので、値引き金額のお得感はすごいです。

気づけばもう明日が帰国日。ということで、お土産を買いにマーケットプレイスにできた「ホノルルクッキーカンパニー」へ。

定宿の ホリディ イン リゾート ワイキキ ビーチコマー から近くて便利~♪

ハロウィン期間限定のパンプキンフレーバー。これ、美味しい!!

お土産用にいろんな種類をボックスにつめて購入してきました♪

そして、最終日の夕食は、またまたコナベイハワイのオーナーKCさんに美味しい地元のレストランに連れて行ってもらって、野菜がとっても美味しい、あめりか~んなお食事をいただいてきました。

ハワイ産の食材を使ったサラダ。とっても美味しかった~~~!

dscn2206

豚肉、どーん!!!

dscn2207

牛肉、どーーーん!!!

dscn2209

デザート、どーーーーーん!(笑)

dscn2213

他にも、ガーリックチキンやキムチチャーハン、揚げ物など・・・どれもこれも見た目はワイルドなんだけど、食べてみると本当に美味しい。

野菜の美味しさは、オーガニックフードをうたうお店と比べても、ここがナンバーワン!広ーいお店が満席になっている理由が分かります。

ハワイ最後の夜にふさわしい、大大大満足な夕食となりました。

美味しいお店の美味しいメニューを食べ歩いて研究しているKCさんのチョイスは、本当に素晴らしい!(しかも安くて美味しい!)

今回もご一緒させていただいて、ありがとうございました(*^-^*)

ハワイでいろいろとお世話になったみなさん、ありがとうございました!

また12月に・・・♡

そしてそして、このブログで8日間の女子旅!ハワイ日記にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございます☆

駆け足の旅日記となりましたが、各お店・スポットの詳しいレビューは、それぞれ記事にしていこうと思っています。(予定)

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡

ハワイ旅行 お役立ち記事
リモワのスーツケースを楽天の激安&送料無料ショップでレンタルしてみました♪
ハワイの移動はタクシー配車アプリ「Lyft」と「UBER」が便利!
人気の飲む日焼け止めサプリメント 口コミでおすすめの3種類の価格・成分・コスパを比較!
ハワイでスマホをネット接続するためにグローバルWiFiをレンタルしました

女子旅ハワイ!旅行記ブログ記事一覧
2017年 6月 | 11月
2016年 3月 | 6月 | 10月 | 12月
2015年 12月