ロンギーズでサンセットを眺めながらディナータイムを満喫した後は、アラモアナ・センターに戻りショッピング♪

最初に「レスポートサック」で友人のお母様の頼まれものをチェックして、すぐ近くの「Bath & Body Works(バス&ボディ・ワークス)」へと向かいました。

ハワイのばらまき土産の定番品

「Bath & Body Works(バス&ボディ・ワークス)」は、ビクトリアシークレット系列のボディケア用品のお店。

バス&ボディワークス Bath & Body Works

2年前に行ったときには、ばらまき土産用のハンドサニタイザー(消毒ジェル)がとにかく人気で、みんな大量に買っているな~と。

「Bath & Body Works(バス&ボディ・ワークス)」=ばらまき土産の店、といういう印象になってました(笑)

今回は時期が冬ということもあったのか、ハンドサニタイザーよりもボディケア用品(ボディクリーム・ボディローション)がメインで陳列されていて、こちらも飛ぶように売れていました。レジはかなりの行列でしたよ。

「5ドルの商品が3個で12ドル」とか「次回のお会計10%オフ」とか魅力的な提案だらけで、売り方がとっても上手。

バス&ボディワークス Bath & Body Works

ちょっとのぞいてみるつもりでお店に入ったんだけど、結局5人全員がなにかしらお買い上げで、こんな感じに(笑)

(翌日にロイヤルハワイアンのマイタイバーで撮影)

わたしが買ったのは、右から3番目のボディローション「TAHITI ISLAND DREAM」。バニラの甘さと、キウィブロッサムのさわやかでセクシーな香り。

ミニボトルとはいえ、88mlはけっこう使えるサイズ。これで1個4ドルならお土産としてもいいですよね♪

そうそう、今回宿泊したホテル「ホリディイン ワイキキ ビーチコマー」のアメニティも「Bath & Body Works(バス&ボディ・ワークス)」のものでした♪

ホリディイン ワイキキ ビーチコマーのアメニティ

こちらはココナッツとライムの南国の香り♪現地で使わなかった分を持ち帰って友人にプレゼントしたら、とっても喜ばれました♡

ケイト・スペードのバッグが半額!

「Bath & Body Works(バス&ボディ・ワークス)」で思わず夢中になって時間を過ごしている間に、アラモアナ・センターの閉店時間まであと残り10分に!

友人が「ケイト・スペード」をちらっと見たい!ということで、ササッと寄ってみると・・・半額になっている商品がちらほら。

価格だけチェックして店を出ようとした時に、スタッフさんに声をかけられておすすめされたバッグを、友人2人が気に入って色違いでお買い上げ(笑)

ケイト・スペードのバッグ

黒のバッグはゴールドの持ち手、ベージュのバッグはシルバーの持ち手と、ちょっと変わったデザインでかわいい♡

日本円にして16,000円くらいだったかな?かなりお得に買えたようでした。

チラ見するつもりが、しっかりお買い物。そして、まだ余力があったので、次のショッピングへと向かいます・・・

>> つづく

[adrotate banner=”19″]