月別: 2025年5月
ずっと悩みのタネだった足の巻き爪。あまりの痛さに重い腰を上げて保湿ケアを習慣化することにしました。ポイントは“すぐ手に取れる場所に置く”だけの簡単ルールでした。地味だけど効果抜群なネイルオイルの詰め替え活用、シェアします。
毎月のお楽しみ、フェリシモの「ガラフル まきまきフレークシール&マスキングテープの会」。イラストレーターkaloさんが手がける「ガラフル」シリーズがついに100デザイン目を迎え、今回はなんとBIGサイズのスペシャル仕様が届きました♡
東京ビッグサイトでのイベント後に訪れた「春華秋実」。ひさびさの訪問でしたが、やっぱり最高!黒酢豚と青菜炒めは間違いないし、大人数で中華はやっぱり最高。お腹いっぱいでもお財布にやさしい名店です。
村上春樹から始まった読書談義。友人の好きな作家、苦手な作家、本への思い。気づけば本を通じて、友人の世界をのぞいていた気がします。