先日、渋谷の Tizu nail(ティズネイル) で、透明感のある桜色ネイルにチェンジ🌸✨

ユーコさん(@tgl39)がシェアした投稿

ベースの色、ストーンの大きさ、ホログラムの種類、トップコート重ね塗りなど、いろいろカスタマイズしてもらい、イメージ通りのネイルになりました

嬉しい~~~♥♥♥

秋冬は オーナーの井筒貴子さんオリジナルのミックスカラー がお気に入りだったのですが(手がとってもキレイに見えるの!)、だんだん気温も春めいてきて透明感のある軽めのカラーがしっくりきます。

このカラーもかなりお気に入りの色になりました。リピート決定!

次回は同じ色で、この新しいデザインにしてもらおうかな。(1枚目か2枚目)

Tizu nail さんは、キャンペーンデザインのカラーやストーンの変更も快くやってくれて、相談にものってくれるので本当にありがたいです♡

施術も丁寧で、このサロンに来てからネイルが浮かなくなった という方もたくさんいらしゃるみたいです。

友人のひとりが反り爪で、早い時は1週間でネイルが浮いてきちゃうというタイプだったのですが、最近は Tizu nail(ティズネイル) に通っていて、3週間ちゃんと持っているみたい。

ただ見た目のデザインをキレイに仕上げるだけではなく、ひとりひとりの爪の形状や特徴に合わせて施術してくれるので信頼できるし、安心してお任せできます。

ネイル世界チャンピオンの井筒貴子さんの技術を間近で見ているスタッフさんたちは、技術力も意識も高いです!

ジェルネイルの持ちが悪くてお悩みの方は、ぜひ一度訪れてみてくださいませ☆

Tizu nail(ティズネイル)

tel: 03-6712-7585
平日 9:30〜21:00 / 土日 9:30~19:00
※早朝対応可(要相談)
定休日:祝日

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ2F

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線渋谷駅より徒歩4分

よく読まれている記事