ohoraネイル27回目は、儚い春色パステルカラーネイル「N Hanbok」にしました。


【公式】N Hanbok:NP-178

ハンボクの美しさを閉じ込めたエレガントネイル韓国の民族衣装「ハンボク(韓服)」の繊細で優雅な美しさをイメージしたデザイン。爪を染め上げるような淡いパステルカラーが、やさしく、しなやかな指先をつくります。季節やシーンを選ばず、一年中活躍。色の組み合わせや並べ方でアレンジも楽しめます。

サイト画像で見ていたときよりも淡いパステルカラーで、思った以上に肌なじみがいい。

室内の明かりで見るとグリーンが他の色よりも少し濃く見えて、ピンク・ブルー・グリーンの3色だと全体的にポップでかわいらしい印象になります。

薬指や小指などにもストーンがついているデザインが使えるのが嬉しい。

このままでもいいかな~と思ったのですが、全体的にトーンを揃えたかったので、グリーンの部分はピンクのワンカラーに変更。

全体のトーンが落ち着いて、小さめのストーンが際立つ感じになったかな~と思います。

淡いピンクとブルーのマーブルネイルが紫陽花のようなイメージ。今の季節にピッタリの色味になった感じで、満足満足。

ミルキーで少し透け感のある質感がとっても好みで、これはリピートもありかも~。

といいつつ、新しいデザインが次々と出るのでなかなかリピートする機会はないのですが。


【公式】N Hanbok:NP-178

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪