ohoraネイル43回目は、定番人気デザインの「N Carmel」にしました♡

デイリーで活躍するエレガンスベージュネイル
肌なじみがよく、指先を美しく見せるベージュ系ネイルのセット。オフィスでも使いやすい上品なデザインで、シーンを選ばずデイリーで活躍します。ふわふわのニットやトレンチコートなど、秋冬ファッションとの相性も抜群!


【公式】N Carmel:ND-315

渋谷のロフトに行ったときに買ったんだけど、恵比寿アトレのショップインと同じ品揃えでした。

ロフトだともしかしたら種類がたくさんあるかも~と思ったんだけどな。国内店舗で購入できるデザインってどこも同じなのかな?

ほしいと思ったタイミングですぐに手に入れられるのは便利でありがたいです。

N Carmel

N Carmel」は、ベージュワンカラー2種類とぎっしりラメグリッターの組み合わせ。

ワンカラーはマットっぽく見えつつもわずかに透け感があって、黄みが強めのベージュです。パッケージやサイト画像よりも黄みと赤みがあってオレンジ寄りにも見える。

もうこれはイエベさんにピッタリのカラーだね~。肌になじむのだけど、オシャレ感もある絶妙カラー。

さすがの定番デザインだね~。

ohoraお得意のぎっしりラメグリッターは、ゴールドにピンクっぽいラメも入っていて、これまた肌なじみが良い♡

ワンカラーの組み合わせでオフィスネイルにして、週末はラメグリッターに付け替え、という使い方もいいね。

これはまたリピートするかも~。

店舗で選べるデザインが限定的でこのデザインにしたんだけど、試せてよかった♡

トップジェルは探している時間がなく、いつもの通り「ohora Pro Glossy Top Gel」の一度塗りでさっと仕上げました。

素人でもぷっくりきれいに仕上げられるトップジェルをご存じの方いましたら、ぜひぜひ教えてください!!


【公式】N Carmel:ND-315

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪