ohoraネイル44回目は、日本限定デザインの「N Virgo」にしました♪


【公式】N Virgo:ND-030-J

知的で繊細な心を持つ乙女座(おとめ座)ネイル
星の配置や星座のマークのネイルに、ピンクのドットがかわいらしいアクセント。ロマンチックな気分が高まります。

N Virgo

12星座のデザインがある中から、自分の誕生日の星座「乙女座」のデザインがかわいったのでこちらに。

透け感のあるミルキーピンクベースとクリアベースにラメグラデーションのデザイン。

ピンクベースのものだけでも、星座のデザインや星柄など4種類のデザインがあって楽しい♪

けど、ベースの色が統一されているので、思ったよりガチャガチャせず、肌になじんでいい感じ。

ラメグラデーションも乙女座のものはゴールドとシルバーの中間くらいの色味に、少し大きめのピンクグリッターが混ざっていてかわいいのです。

配置はいつも通り、サイト画像と同じにしてみました。

うーーーん。これはかわいい!

「星座デザインはどれもかわいいとほめられます!」みたいな口コミを信じて買ってみてよかった。

ほんとこれは、他のデザインもやりたい。

ぱっと見似たように見えるけど、ベースのカラーやラメの色が微妙に違うんですよね。

次の候補は牡羊座。たまたまですが、姉の星座です。

きっと在庫がなくなったら再販はされなさそうだから、ストックしておこうかな~と思います。


【公式】N Virgo:ND-030-J

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪