アリシアクリニック渋谷駅前院(アクセス・電話番号・住所・行き方)についてご紹介します(^^)

アリシアクリニック渋谷駅前院
住所:東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル7F
電話番号:0120-611-522
アクセス:
・JR各線 渋谷駅 南口より 徒歩2分
・東京メトロ各線 渋谷駅 5番出口より 徒歩2分
・東急東横線 渋谷駅 9番出口より 徒歩4分
診療時間:11:00-20:00
休診日:木曜日

アリシアクリニック

アリシアクリニック渋谷駅前院に通っている方の【 口コミ・評判 】をチェック!

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニック渋谷駅前院のアクセス・行き方

アリシアクリニック渋谷駅前院は、JR渋谷駅南口から徒歩2分、駅チカでアクセスのいい場所にあり、通いやすいクリニックです。

JR渋谷駅南口を出たら目の前にバスターミナルがあるので、横断歩道を渡り向かいの通りへ行きます。横断歩道を渡ったすぐ右手方向に「横浜銀行」が見えるので、そのビルのエレベータに乗り7階に上がると到着です。

アリシアクリニック渋谷駅前院の行き方

井の頭線からはこちら。

アリシアクリニック渋谷駅前院の行き方

アリシアクリニック 無料カウンセリング

アリシアクリニック渋谷駅前院の様子

ここからは、アリシアクリニック渋谷駅前院の様子をご紹介します(^^)

エレベーターの扉が開くとすぐに受け付けスペースとなっているので、迷うことはありませんよ。

白を基調とした落ち着いた雰囲気のインテリア。待合いスペースも病院という雰囲気ではなく、リラックスして気分よく過ごすことができます。

カウンセリングルームや施術ルームは個室になっていて、プライバシーが守られています。女性専門のクリニックなので、男性とすれ違うこともありません。

カウンセリングルームもオシャレな雰囲気で、圧迫感のない空間です。個室でカウンセリングといっても、アリシアクリニックは無理な勧誘などは一切ありません。ご安心くださいね。

施術ルームはタオル類なども清潔で、いつでも気持ちよく利用できます。わたしのお気に入りポイントのひとつです(^^)

アリシアクリニック渋谷駅前院には、パウダールームも用意されています。アメニティやコットン、ドライヤー、タオルなどが置いてあって自由に使えます。お仕事帰りに手ぶらで行けますし、お出かけ前であれば髪やメイクを整えて出られます♪

アリシアクリニック渋谷駅前院の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

渋谷駅前院に通っている方の口コミ・評判もまとめてありますので、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね☆

渋谷駅前院に通っている方の【 口コミ・評判 】を見てみる

期間限定で行われている医療脱毛のお得なキャンペーンなどは、公式サイトでチェックしてください♪