アリシアクリニック横浜院(アクセス・電話番号・住所・行き方)についてご紹介します(^^)

アリシアクリニック横浜院 受付

アリシアクリニック横浜院
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル8F
電話番号:0120-480-680
アクセス:
・各線横浜駅西口から徒歩2分
診療時間:11:00-20:00
休診日:火曜日

アリシアクリニック

アリシアクリニック横浜院に通っている方の【 口コミ・評判 】をチェック!

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニック横浜院のアクセス・行き方

アリシアクリニック横浜院は横浜駅から徒歩すぐの場所にあり、JR・地下鉄・バスどこからもアクセスが便利で、お買い物、通勤、通学のついでに通うことができます♪

横浜駅西口を出て右に曲がり、突き当りを左に曲がってそのまま直進します。横断歩道を渡って左に曲がり直進したところにあるエキニア横浜ビルの8階にあります。

↓ 詳しい行き方はこちらをご参考に。

アリシアクリニック横浜院の行き方

アリシアクリニック 無料カウンセリング

アリシアクリニック横浜院の様子

ここからは、アリシアクリニック横浜院の様子をご紹介します(^^)

アリシアクリニック横浜院 受付

広々とした待合室。シックなインテリアが素敵です。

アリシアクリニック横浜院 待合室

カウンセリングルームと施術室は個室になっています。

アリシアクリニック横浜院 廊下

ゆったりしたカウンセリングルームでは、ご家族やお友達なとど一緒にカウンセリングを受けることができます。ペア割引なども用意されていますよ♪

アリシアクリニック横浜院 カウンセリングルーム

明るくて広々した施術室。リネン類(タオルなど)が清潔なのがお気に入りポイントのひとつです。

アリシアクリニック横浜院 施術室

院長室ではカウンセリング時に診察を行います。脱毛後の肌の状態で気になることなどがあれば、いつでも相談できるのはクリニックならではの安心感です。

アリシアクリニック横浜院 院長室

アリシアクリニック横浜院の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

横浜院に通っている方の口コミ・評判もまとめてありますので、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね☆

横浜院に通っている方の【 口コミ・評判 】を見てみる

期間限定で行われている医療脱毛のお得なキャンペーンなどは、公式サイトでチェックしてください♪