ohoraネイル31回目は、「VANITY TABLE」のメガセールで購入したピンク&ホワイトネイル「N Screw」にしました♪

ハンド N Screw

ハンドの「N Screw」は、ohoraの日本公式サイト公式楽天市場店で品切れのデザイン。2021年夏に発売になったものかな。

ホワイト、ピンク、イエローの入ったマーブル。桃っぽいデザインが今の時期にいいんじゃない?と思ってチョイスしてみました。

ワンカラーのピンクもホワイトも透け感があって、これがまた夏っぽくてよいのです。

ちゅるん♪とした質感。はぁ、かわいい♡

画像では明るめに飛ばしてますが、地黒なのでね、ピンクが浮いてると言えば浮いている。室内の照明で見ると蛍光ピンクっぽくも見えるのよね。けど、ネイル自体がかわいいので、気にしません♪

前回がブルーグリーンのネイルデザインで、そこから一気に明るいピンクに振ったので、自分的に新鮮。

けっこう若めイメージのポップなピンク。これは可愛いです。おすすめー。

フット P Claro

ハンドの中のホワイトとリンクさせて、フットは「P Claro」にしました。夏。夏です。

星だけがオーロラで、その他はクリア&シルバー。派手すぎないキラキラです。

ストーンが外れないようにたっぷりトップコートを塗ったら、カッティングが埋まってしまって、つるんとしてしまった。パーツ止めのジェルがある場合は、ストーンのまわりだけを固めるようにしたらいいですね~。

ハンドとの組み合わせはこんな感じ。よいではないか~。

今回はVANITY TABLEのメガセール対象のデザインから、ハンド&フットの組み合わせで考えて選びました。

発売当初はスルーしたデザインにチャレンジするきっかけをもらえてありがたかったな~。2週間これで楽しみます♪

メガセールは8月3日10:00まで開催中!

まだ間に合いますので、普段はohoraの日本公式サイト公式楽天市場店で購入しているという方もぜひチェックしてみてね~。

♥ VANITY TABLE

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪