1月9日からスタートしている 楽天お買い物マラソン

【セール開催期間】2016/1/9/20:00~2016/1/14/01:59

年始の福袋セールには参戦しなかったので、買い物メモをつくって お買い物マラソン しようかと考え中。

楽天銀行 のデビットカードを使うようになってから、ポイントがじゃんじゃん貯まってます。

脚やせのために通い始めたエステの契約は、けっこうまとまった金額になるので、カード支払いにするとあっという間にポイントが貯まるんですよね~。

ポイントの還元率でいうと、楽天カード(クレジットカード)もいいんだけど、デビットだと 楽天銀行 の口座から即時決済で現金の管理がシンプルでいいです(*^-^*)

貯まったポイントでポチリとお買い物する予定ありがたや~

お買い物マラソンメモ

楽天トラベル

1月の旅は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「星野リゾート」へ行ってみようかな、と。

 

【特急列車付プラン】星野リゾート リゾナーレ熱海【新幹線付プラン】星野リゾート 磐梯山温泉ホテル だと特急列車や新幹線の往復チケット付プランがある♪

ただ、一名での宿泊はできないっぽい・・・?

楽天ブックス

  

旅本やファッションの本やらいろいろ。脚やせ専門エステに通い始めてから毎日の半身浴が習慣になり、半身浴の時間は読書タイムとしても充実してます。

楽天24

歯医者さんでおすすめされた、ソニッケアー 電動歯ブラシ。口コミをいろいろチェックしてみると、機能がシンプルなもので十分らしいですね。

リビングート 楽天市場店

バスルームに元々付いている棚がかなり小さいので タオルバーシェルフ を設置して、クレンジングや洗顔料、お風呂用にしているReFa(リファ) を置くスペースにしたい。

おとぎの国

洋服の撮影をするのに、トルソー マネキン(7号サイズ) があったらいいかな~と。7号サイズで、リネン生地&木製の猫足もいい感じ♪

カルディコーヒーファーム

最近ハマりにハマっている ロイヤルコナ ヴァニラマカダミアナッツ10%コナコーヒーブレンド。ハワイから帰ってきてずっとこればかり飲んでいます。

・・・見始めるといろいろ欲しかったものが思い浮かんできて、お得に買えるショップを探しまわっていたらもうキリがないですね(^_^;)

洋服もいろいろチェックしたかったけど、それはまた別の機会にすることにします。

2015年12月で一段落ついたと思ったダイエットも、1月から また別の脚やせ専門エステ に契約して続行することにしたし。なかなか忙しくなりそう。

気になっていたものは、ちゃちゃっとマラソンで購入してしまいましょうかね。

わたしのお気に入り@楽天 は、こちらにまとめていきます☆

楽天市場のショップで気になるものがあった方は、一緒にランしましょう♪

楽天お買い物マラソン

【セール開催期間】2016/1/9/20:00~2016/1/14/01:59