富士屋ホテルに到着してすぐにクロークに荷物を預けて、ラウンジでティータイム♪

ホテルのロビーと同じ階にある「ラウンジ オーキッド」は、西洋館や本館宿泊棟に続く廊下沿いにあって、細長い独特のつくり。

富士屋ホテル ラウンジオーキッド

ちょうど「箱根スイーツコレクション」の時期だったので、いちごを使ったかわいいメニューが♡

箱根スイーツコレクション

チャップリン プリン!(笑)こちらも気になります~。

チャップリン プリンセット

ゲイシャコーヒーも美味しそうです♪

ゲイシャコーヒー

今回はせっかくなので「箱根スイーツコレクション」のセットを注文。まずはコーヒーからいただきます(^_^)

富士屋ホテルのロゴが入ったコーヒーカップ。縁取りにもロゴマークが。

クッキーも添えられていました♪

そして、運ばれてきたケーキは・・・か、かわいい♡

箱根スイーツコレクション

リボンもチョコレートでできているんですよ~。

パティシエからのメッセージカードには、箱根のおすすめスポットも。

プレゼントボックスに見立てたケーキは、フタをあけると宝石のようなフルーツが入っています♪

マスカルポーネといちごのムースが甘酸っぱい、春ならではのスイーツ。美味しかった~♡♡♡

コーヒーのおかわりをいただきながら、チェックインの時間までゆったりと過ごしました。とってもいい時間だったな。

次のページ → 富士屋ホテルのお庭散策

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡