地元のお友達から「今度三重県行かない?」と誘われました。もちろん、ひとつ返事で『行く!いつ?』とお答えしましたよ!

「暑くなる前」という回答だったんだけど、それっていつごろだろう?北海道人の「暑い」は、かなり早い時期だと思うけど(笑)

旅のテーマは『伊勢海老&真珠旅』だそう。

早速、予習のためにAmazonでガイドブックを注文しました♪3月末に発売になる、るるぶの最新刊を予約です。

るるぶ伊勢 志摩’17 (国内シリーズ)

かなり女子旅っぽい旅行になりそう♪

志摩地中海村 というリゾート地も気になるなぁ。

志摩地中海村

4月の旅行は北海道にして、友人と旅のスケジュールの打ち合わせをするのもいいかも~。

月末に行けば、向こうで桜のお花見もできるかな?いろいろと楽しみです(^_^)