東京・銀座のパラジェルサロン「銀座グラティアラ」さんで、ハンド&フットネイル☆お揃いのピンクベージュにしました♪

パラジェル ハンド&フット

銀座プライベートネイルサロン グラティアラ

自爪を育てるパラジェル取扱店★リクライニングソファでお1人様空間★早朝6時~深夜0時まで営業で通い易い

爪を削らず薄くならない大人気パラジェルを使用!!爪の傷みを最小限に抑えるので、薄くなってあきらめていた方もジェルネイルを休まず続けられます♪さらに艶感&持ちも良いのできれいな指先をキープできます。プライベートな空間で大画面TVを見ながらくつろげます。スタッフ全員JNA1級取得。お子様連れも歓迎です★

銀座グラティアラの詳細・予約はこちら


フットネイルはかなり久しぶり。

実はここ数年、左足親指の爪に「爪甲剥離症」という症状が出ていて、爪が浮き上がり、爪先の白い部分が増えてしまっていたんです。

見た目が爪水虫っぽいし、ネイルサロンで触ってもらうのもなんだなぁ、と思いながら過ごしてきたんですが、グラティアラさんで相談した時に、「病院に行くか、ネイルサロンでケアをしてよくなることもありますよ」と言われていたんですよね。

で、ある時から自分で足の爪の甘皮ケアをするようになって、気づいたらほぼ完治していました!!

数ヶ月はかかりましたが、やっとジェルもできそうなくらいになったので、今回はハンドと一緒にフットネイルもしてみました♪

まずは、フットネイルから。足湯をしながら、片足ずつ甘皮処理をしていきます。



丁寧なケアの後は、足指を広げてパラジェルをぬっていきますよ~。

パラジェル施術中

じゃんっ。出来上がり!

ピンクベージュのワンカラーで、親指だけパールとストーンをつけてもらいました♡

パラジェル フット

ハンドもお揃いの色でフレンチに。かわいいわ~。

パラジェル ハンド&フット

約2時間半くらいでフットとハンドが完成。

いつもおしゃべりしながらあっという間に時間が経ってしまうんですが、銀座グラティアラ さんでは、ソファーに座ってhuluで映画を観たりもできますよ♪

銀座という便利な立地にあって、丁寧なウォーターケア(甘皮処理)込みで この料金 ってホントすごい!!

ホットペッパービューティーで予約ができるようになって、ますます便利になりました。

お得なクーポンはこちらでチェックしてみてください☆