アリシアクリニック新宿西口院(アクセス・電話番号・住所・行き方)についてご紹介します(^^)

アリシアクリニック新宿西口院

アリシアクリニック新宿西口院
住所:東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F
電話番号:0120-93-7900
アクセス:
・JR新宿駅 西口より 徒歩4分
・都営大江戸線 新宿西口駅 D5出口より 徒歩2分
・西武新宿線 西武新宿駅より 徒歩4分
診療時間:11:00-20:00
休診日:木曜日

アリシアクリニック

アリシアクリニック新宿西口院に通っている方の【 口コミ・評判 】をチェック!

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニック新宿西口院のアクセス・行き方

アリシアクリニック新宿西口院は、ターミナル駅の新宿駅から徒歩4分。新宿西口エリアにお勤めの方や、新宿西口をよく利用する方に非常に便利な立地です。

都営大江戸線の新宿西口駅D5番出口を出て左手に曲がり、横断歩道を渡って真っ直ぐ行ったところにあるヴェローチェ(カフェ)の手前のビルの6階にあります。

↓ 詳しい行き方はこちらをご参考に。

アリシアクリニック新宿西口院の行き方

アリシアクリニック 無料カウンセリング

アリシアクリニック新宿西口院の様子

ここからは、アリシアクリニック新宿西口院の様子をご紹介します(^^)

アリシアクリニック新宿西口院 受付

広々としたカウンセリングルーム。カーテン仕切りですが、お隣の話し声はあまり気になりません。個室だと圧迫感がアルという方は、こういったスペースのほうが安心かもしれませんね。

アリシアクリニック新宿西口院 カウンセリングルーム

明るくて清潔感あふれる施術室。落ち着いたインテリアで、リラックスして脱毛照射が受けられます。

アリシアクリニック新宿西口院 施術室

待合室の奥にはメイクスペースがあります。雑誌や飲み物なども用意されていて、待っている間もゆったり過ごせます。

アリシアクリニック新宿西口院 待合室

こちらは院長室。通常は最初のカウンセリングの日くらいしか行くことがありませんが、医師が常駐していて、いつでも相談できるというのはクリニックの安心感のひとつでもあります。

アリシアクリニック新宿西口院 院長室

アリシアクリニック新宿西口院の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

新宿西口院に通っている方の口コミ・評判もまとめてありますので、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね☆

新宿西口院に通っている方の【 口コミ・評判 】を見てみる

期間限定で行われている医療脱毛のお得なキャンペーンなどは、公式サイトでチェックしてください♪