アリシアクリニック船橋院(アクセス・電話番号・住所・行き方)についてご紹介します(^^)

アリシアクリニック船橋院 受付

アリシアクリニック船橋院
住所:千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 106
電話番号:0120-655-675
アクセス:
・JR船橋駅 南口より徒歩7分
診療時間:11:00-20:00
休診日:木曜日

アリシアクリニック

アリシアクリニック船橋院に通っている方の【 口コミ・評判 】をチェック!

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニック船橋院のアクセス・行き方

アリシアクリニック船橋院は、「京成船橋駅」徒歩5分、「船橋駅」徒歩7分の場所にあります。京成線とJR線からもアクセスがいいため、千葉県内にお住まいの方が多く通われています。

中央改札を出て南口から外に出たら、左に曲がって道なりに真っ直ぐ進みます。スクランブル交差点までたどり着いたら、右ななめ向かい側に横断したところにある「船橋スクエア21」にアリシアクリニック船橋院があります。

↓ 詳しい行き方はこちらをご参考に。

アリシアクリニック船橋院の行き方

アリシアクリニック 無料カウンセリング

アリシアクリニック船橋院の様子

ここからは、アリシアクリニック船橋院の様子をご紹介します(^^)

アリシアクリニック船橋院 受付

クラシックで落ち着いたインテリアの待合室。

アリシアクリニック船橋院 待合室

カウンセリングルームは個室になっていて、プライバシーが守られているので、安心して脱毛の相談をすることができます。

アリシアクリニック船橋院 カウンセリングルーム

清潔感あり広々とした個室の施術室。ここで着替えから脱毛施術まで行います。

アリシアクリニック船橋院 施術室

カウンセリング時に診察を行う院長室。脱毛後も肌に気になることがあれば、すぐに相談できるのがクリニックならではの安心感です。

アリシアクリニック船橋院 院長室

アリシアクリニック船橋院の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

船橋院に通っている方の口コミ・評判もまとめてありますので、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね☆

船橋院に通っている方の【 口コミ・評判 】を見てみる

期間限定で行われている医療脱毛のお得なキャンペーンなどは、公式サイトでチェックしてください♪