ohoraネイル46回目は、ブルー系のおしゃれな洗練マーブルネイル「N Mirinae」にしました。


【公式】N Mirinae:ND-177

ディープカラーが目を惹く洗練マーブルネイル 奥行き感が感じられるネイビーをメインにした大人のマーブルネイルです。メタリックな箔をのせて高級感のある仕上がりに。細い筆で描いたようなホワイトラインが入ったポイントネイルがアクセントとなり、洗練さを印象づけます。

今回も ohora公式サイト で購入して日本国内からの発送でしたが、発送までに少し時間がかかったのですよね~。

前回の注文は中1日で届いたこともあって、そのつもりで注文したら届かず。付け替えのタイミングを逃してしまって約1ヶ月くらいのスパンでチェンジしました。

N Mirina

このデザインは昨年発売されたものだったかな。たしか、韓国の人気ネイルサロンとのコラボデザインだったと記憶しています。

発売当時、たくさんの人がSNSにあげていて、とっても人気だったの。最近はohoraの新作ペースもゆっくりになってきている中で、再販されていたので注文してみました。

ブルーのマーブルネイルにメタリックなゴールド箔がきれい。爪先と根本の部分に箔が散りばめられているので、ショートネイルの人でも楽しめると思う。

口コミでは「グレーはいらない」という意見もちらほら見かけました。私はこの色、好きだな。ブルーがかったグレーでいいアクセントになっている感じがする。

いろんな色柄が混ざっていても、ガチャガチャしすぎずオシャレにまとまるのは、ほんとプロの技だな~。

個人的な感想としては、初夏~梅雨にかけてピッタリのネイルデザインなんじゃないかなと思いました(^^)


【公式】N Mirinae:ND-177

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪