ohoraネイル35回目は、シェル&夢色シロップカラーネイルの「N Day Dream」にしました。

薄いシロップカラーの組み合わせで、愛らしい雰囲気を演出してくれるネイルデザインです。眩しいほど輝くシェルデザインがポイントになり、ずっと見たくなるネイルを完成しました。

前回付けた「N Marigold」と一緒に、VANITY TABLE の夏の終わりのセールで購入したものです。

N Day Dream

1年半前くらいにohoraネイルを始めたころに良く見かけた、ohoraお得意のキラキラ輝くシェルネイルと、シロップカラーの組み合わせ。

黄みのあるオーロラシェルが、オレンジにもラベンダーにも合うのですよね~。

シロップカラーはわずかに透け感があって、パッケージよりも淡い色。

左手はオレンジ&シェル。

右手はラベンダー&シェルにしてみました。

(実はもう2週間経っていて、ネイルチェンジする前に写真を撮ったので、根元がのびのびです。)

左右の爪を対照的なカラーにするのは初めてでしたが、淡くて肌に馴染むカラーだったのでちぐはぐ感もなく、お気に入りのデザインになりました。

セールで購入した昨年のデザインは持ちが良くないのかな~と、なんとなくここ数回のネイルで思っていたのですが。デザインによるのかな。

今回の「N Day Dream」は2週間の間に1~2本取れてチェンジしただけで、けっこうしっかり持ってくれました♪

こちらもohoraの日本公式サイト公式楽天市場店 では売り切れですが、VANITY TABLE にはまだ在庫がありましたよ~。

♥ VANITY TABLE

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪