早朝からいろいろとコーディネートを考えてみるもしっくりこず。ネイビークロップドパンツとカットソーというシンプルな組み合わせに落ち着きました。

上着を羽織ったバージョン。

タイツを履くにも暑いし(見た目・体感ともに)、素足で脚を出すには肌寒いこの季節は、スカートよりもパンツが便利ですね♪
heliopoleのきれいめパクロップドパンツは、生地に適度な厚みとハリがあってラインもキレイで気に入っているから、来月もスタメン入りかな。

カットソー / GAP
クロップドパンツ / heliopole
バレエシューズ / Bridget Birkin
アウター / GAP
バッグ / COLE HAAN
足首が見えることと、濃い色で重心がしっかりして上半身の明るい色に目線がいくのが、身長が低いわたしにとってはバランスが取りやすいポイントなのかも。
カーキのパンツでいいのがあればアイテムをプラスしようと思います♪
GAPのカットソーは後に空きがあるちょっと変わったデザイン。これも着やすくて気に入ってます。

近々GAPのセールもチェックしに行こうっと♪
今日は、五反田メッセで開催されている「東京アウトレットウィーク2016」へ。
かわいいパジャマを見つけた~!!と、レジの最後尾に並ぶと・・・なんと!お会計1時間待ち(゚д゚)!

いくらセール価格で安くなっているとはいえ、さすがにパジャマ1着買うのに1時間並ぶっていうのも・・・ということで、ワゴンに戻してきました。。。
家に帰ってから検索したら、楽天市場で30%オフになってるショップを発見!さらに送料無料♪
でも・・・このプライスだったらGUのパジャマが2着買えるなぁ。もうちょっと悩んでみます(*^_^*)
[cc id=27741 title=”コーデ”]


コメント