箱根ガラスの森美術館のカフェ・レストラン「ラ・カンツォーネ」で、箱根スイーツコレクション「ベリー・プリマヴェーラ」をいただきました♪

ホテルからバスに乗ってガラスの森美術館に到着してすぐに向かったのが、カフェ・レストラン「ラ・カンツォーネ」。

DSC07464

お昼になると混みだすと思って先に入ったのですが、これが大正解。食べ終わってお店を出るころには、外まで大行列になっていました(゚д゚)!

お目当てのメニューは、もちろんこちら。箱根スイーツコレクションの「ベリー・プリマヴェーラ」です♡

DSC07460

店内窓際の席やテラス席からは、キラキラ光るクリスマスツリーを眺めながら食事ができます。

DSC07457

イタリア人歌手のおじさまたちによるカンツォーネの生演奏は、1日6回(各15分)行われます。

DSC07454

リボンがついたかわいいかわいい「ベリー・プリマヴェーラ」

DSC07439

苺ムースのクッションはリングピローに見立てていて、上に乗ったフルーツを宝石にたとえているのだそう(*^-^*)

DSC07442

この日はいちごのムースではなく、ミルクのムースだったような気がするけど・・・ふわふわの優しいお味で、とっても美味しかったです。

次のページ → 箱根天然温泉「てのゆ」で体の芯までホカホカに!

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡