宮ノ下温泉に行こうと思って調べはじめた時、「富士屋ホテルに泊まりたいけど、一人で宿泊できるお部屋はないかな?」と楽天トラベルを見てみると・・・「一人旅プラン」というものがあるじゃないですか!

宿泊は「フォレスト館」という一番新しい建物で、オフシーズンということもあり、朝食付きでとってもお得なプランです♪

富士屋ホテルのお得な宿泊プランをチェック

お部屋にはそれほど期待していなかったのだけれど、扉を開けると・・・クラシックな雰囲気のツインベッドルームでした!

富士屋ホテル 客室内

窓際のソファースペースからは、外の緑がキレイに見えます。

富士屋ホテル 客室内

ひとりではちょっと贅沢なツインベッド。

富士屋ホテル ツインベッド

箱根湯本駅のキャリーサービスで預けた荷物も、ちゃんと届いていました♪

箱根キャリーサービス

バスルームはユニットバス。腰掛け用の椅子があります。

富士屋ホテル バスルーム

アメニティは富士屋ホテルオリジナル!

富士屋ホテル アメニティ

富士屋ホテル アメニティ

客室内のお風呂も天然温泉が出るみたいです。いいですね~。

富士屋ホテル お部屋で温泉

冷蔵庫にはジュースやビール、そして富士屋ホテルオリジナルのミネラルウォーターが。(宿泊料とは別料金です)

富士屋ホテル 冷蔵庫

ごくごく普通のシンプルなつくりですが、広々としていてとても落ち着く空間です。

富士屋ホテル 客室

コーヒーでも淹れて、ゆっくり本でも読もうかな~。と思いましたが・・・

富士屋ホテル物語

せっかくなので、富士屋ホテル の広い館内を散策してみることにします。

次のページ → 宮の下温泉 富士屋ホテルの史料展示室~ホテルミュージアム~

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡