ザ・プリンス さくらタワー東京「SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)」のエステコースレポートその4です。

SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)で、ディープデトックスマッサージを受けた直後は、はぁ~気持ちいい♡というくらいの感覚で、痩身エステでぐいぐい揉みほぐされてスッキリ!というまでの感じはありませんでした。

力加減は中くらい?にしてもらって、本当に優雅で優しいマッサージだったんですよね。

ディープデトックスマッサージ

(イメージ画像です)

「やっぱりホテルスパはリラクゼーションって感じだな~♪」なんて思っていたのですが、施術後に寄り道をせず、タクシーに乗ってまっすぐ自宅に帰ってみると・・・

脚がほっそりしてる!?

施術後にジャグジーに入ったときには分からなかったのですが、自宅のマンションに着いてエレベーターの鏡を見たとき

「あれっ、脚が・・・細い・・・」

と気づいて、かなり驚きました。

この感じは、いつも通っている 脚やせ専門エステ のエリア長(勤続18年!)のスペシャルマッサージを受けた時くらいの細さ!!

後から考えてみると、ジャグジーに入って温まったり、施術後にソファー&オットマンで脚をリラックスさせていたり、電車ではなくタクシーで帰って来たり、と座っている時間が長かったせいもあるのかな?と。

うーん、それにしても、あのスッキリ感は、ホント感動ものでした。

ここぞ!というイベントの前には、SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)のディープデトックスマッサージを受けてから行くといいかも・・・

リンパの流れが良くなってる

SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)に行った翌日に、いつも通っている 脚やせ専門エステ に行くと、スタッフさんに「ユーコさん、今日、脚いいですね!流れがいい!!」 と言われ・・・

うん、確かにマッサージの時に、いつものような激しい痛みがないんです。

そして、その数日に行ったときには、別のスタッフさんにも、「ユーコさん、背中いいですね!?すごく指が入って流れますよ~」と。

SPA THE SAKURA(スパ ザ サクラ)のディープデトックスマッサージを受けた直後の脚は、むくみや老廃物がスッキリした一瞬のものだったんだけど。

リンパの流れがよくなっている状態は、数日間続いていたようです。すごい・・・

ちょっとリッチな気分を味わえたらいいな、と思って行ったホテルスパでしたが、ここまで効果があるなんて嬉しいです(*^-^*)

脚やせ専門エステ に通ってしっかりとセルライトを無くした後は、メンテナンスとしてホテルスパを利用するのもいいかもしれない、と思いました。

1回の施術金額はそれほど変わらず、優雅な時間が過ごせますからね~