宮の下温泉 富士屋ホテル には、温泉浴場があります。「不老泉」って、すごいですね。

貸し切りの家族風呂もあるようです。

女性の浴場はかなりこじんまりしたつくりです。近所の銭湯のほうが広いかもしれない・・・

小さいお風呂ではありましたが、けっこうみなさん利用されるんですね。夕食後22時くらいでも次々とご婦人がいらしてました。

みなさん感じがよくて、湯船で知らない人が同士で会話が交わされていて、なんだかほっこり。いいホテル・宿に泊まると、宿泊している方もきちんとした方が多くていいですね。

ちなみに、お部屋のお風呂でも温泉が楽しめますよ♪

富士屋ホテル お部屋で温泉

次のページ → 朝食は「ザ・フジヤ」で「フレンチトースト富士屋風」をいただきました

今行ける国や隔離期間など知っておきたい【最新渡航情報】
誕生日や特別な日に泊まりたい!女子旅プラン♡