2月に使いたい ohoraネイル を2種類注文。ひとつは ohora楽天市場店 のセットの中にあって気に入ったデザイン。もうひとつは新作「日本限定デザイン第5弾」の中から選びました。

ちなみにいちばん右は、バレンタインのキャンペーンで先着1,100名にプレゼントされた限定のデザインです。

N Marry Me

おそらくこのデザインはけっこう昔ものかな?と思う。ohora楽天市場店の3デザインくらいセットになったものの中にあって、好みの感じだったので単品で購入してみました。

ドレスとティアラで輝くブライドネイル 透明感のあるアイボリーはウエディングドレスのイメージ。シルバーのグリッターをちりばめ、輝きのあるパーツをポイントに使い、ティアラを表現しています。清楚な気品が漂い、特別な日はもちろん、デイリーでも使いやすいデザインです。

肌なじみのいいオフホワイトカラー。公式サイトの画像ではもうちょっとスッキリとした白に見えたけど、届いてみたら黄みのある色でした。フットネイルの「P Sugar」のときに色味がぜんぜん違う!というのは経験しているので、予想済みでした。笑

ストーンは小ぶりのものが3つ並んでいます。控えめなキラキラがかわいい♡

ストーン付のもの以外は根元にシルバーラメがさらっと散りばめられているシンプルなデザイン。上品です。

マットではなくほんのり透け感がある質感で嬉しい。

ストーン付のシートにはクリアの蓋がついています。

イメージ的に冬っぽいネイルデザインなので、次のチェンジで使います♪

N Marry Me

N Oh Diva

日本限定デザイン第5弾の中からもひとつ。他にもいろいろ気になったのがあったけど「Oh Diva」がいちばん使いやすそうだった。

【日本限定デザイン第5弾】華やかに気分を上げてくれるディーバネイル。宝石のようにカッティングされたドロップ型のパーツがひときわ輝く、ラグジュアリーなデザイン。ピンクのグリッターネイルと縦グラデーションの組み合わせが、大人っぽく華やかな雰囲気をつくります。ドラマチックでゴージャス!美しい輝きに包まれ、オペラのディーバのように、この冬の主役になれるネイルです。

4タイプのデザインはトーンが揃っていて、あまりガチャガチャせずにまとまるかな、と。こういう感じのほうが飽きないのですよね。

大きめのドロップ型のストーンは、思っていたよりも平べったい形でひっかかりなどもなさそう。

ohoraのグリッターネイルって本当に綺麗✨色味も大人っぽくて素敵です。

ワンカラーと縦グラデーション。縦グラデーションは見る角度によって表情が変わって全体のイメージが変化するのですよね~。

薄いカラーはけっこう透け感がある。好き好き、この感じ♡

グリッターネイルもベースに透け感のある色を使っていて、ラメぎっしりネイルとはまた違う感じ。

SNSの口コミでも評判がよくて、みなさん気に入っているみたい。楽しみだな♪

N Oh Diva

N Chocolate For You

こちらは期間限定キャンペーンでプレゼントされたバレンタインネイル。「N Chocolate For You」というネーミングがかわいい。

大人っぽいカラーリングのポップなデザイン。バレンタインをこう表現するのか~。おしゃれですね~。

グラデーションが綺麗。

通称「こんにゃくネイル」笑。

ブラウンはかなり透け感のある色。

好みとはちょっと違ったけど、遊びで付けてみるのは楽しいかも😊

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪