ohoraネイルのハンド20回目は、ブライダルネイルデザインの「N Marry Me」にしました♡

ドレスとティアラで輝くブライドネイル 透明感のあるアイボリーはウエディングドレスのイメージ。シルバーのグリッターをちりばめ、輝きのあるパーツをポイントに使い、ティアラを表現しています。清楚な気品が漂い、特別な日はもちろん、デイリーでも使いやすいデザインです。

N Marry Me

冬っぽくて上品なデザインだな~と思って選んでみました。透け感のあるアイボリーワンカラーに、小ぶりのストーンとシルバーグリッター。

つけるとこんな感じになりました。とっても肌なじみのいい色♡

私がつけると若干肌が黒っぽく見えちゃうんだけど。気にしません。これは色白さんに似合いそうなカラーだな~。

透け感があってうっすら自爪のピンク色が透けるのか、薄いパステルピンクにも見える感じ。

ティアラをイメージした小ぶりのストーンがポイントになっています。

今回は両手とも親指のみストーンにしてみました。次のチェンジまでの間にもし親指のネイルが浮いてきたりしたら、親指はフラットにして中指か薬指にストーンを付けてみようっと。

そうそう、ストーンデザインの下にベースとして付ける透明の保護シールというのがあるんだけど、今回のストーンは小さめだったので保護シールなしで貼ってみました。

ネイルの持ちや自爪への負担など、観察してみます😊

N Marry Me

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪