ohoraネイル32回目は、「VANITY TABLE」のメガセールで購入した、夏全開のブルーネイルにしました♡

2セット購入したうち、今回はブルーのハンド&フットのセットに♪

ohoraの日本公式サイト公式楽天市場店で品切れのデザインがお安く手に入って嬉しかったな。

メガセールでは990円でしたが、セールが終わった現在も「999円」の価格で買える(笑)気になっている方はチェックしてみてね。

♥ VANITY TABLE

ハンド N Bermuda

ハンドは「N Bermuda」。爽やかなソーダみたいなブルー&ホワイトネイルです。

シュワシュワ、キラキラ、透明感、ブルー&ホワイト。夏のきらめきがたっぷり詰まったデザインです。

ほんの少し黄みも感じられる綺麗なブルーで、イエローベースの肌にもなじみがいい感じがします。

親指はしずくネイルにしてみました。ラムネの瓶を思わせるカラーと透明感とキラキラ。取れやすいという口コミもけっこうみかけたので、もし早めに取れてしまったら、しずくパーツなしのデザインに付け替えようと思っています。

自然光でシートを撮影すると、かなり透け感があります。

爪に貼るとそこまで自爪が透けるということもなく、思ったよりも使いやすかったです。

前回のピンクネイルからブルーに振ったので、また慣れるまでは見る度に派手さを感じるかも。しかしかわいいデザインだな~♡

ポップなデザインなので、爪を気持ち短めに整えてみました。うん、いい感じになったな。

フット P Bluepops

フットはお揃いデザインの「P Bluepops」にしました♡

画像ではわかりにくいんだけど、かなりギラギラです。思った以上のギラギラ感だった(笑)

フットとハンドの色味はバッチリお揃い♡

次のネイルチェンジはちょっと早めの予定にしているので、10日ちょっとになりますが、この夏全開のネイルを楽しみます♪

普段はチャレンジできないようなポップなデザインも、セールのおかげで試せてよかったな。

ohoraの日本公式サイト公式楽天市場店で売り切れのデザインもあるVANITY TABLEさん、ぜひぜひチェックしてみてね~♡

♥ VANITY TABLE

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪