ohoraネイル37回目は、神秘的な月夜をモチーフにしたムーンライトネイルでハロウィンっぽい雰囲気も感じられる「N Moonlight」にしました。


【公式】N Moonlight:ND-343

神秘的な月夜をモチーフにしたムーンライトネイル
月と星が輝く静かな夜の世界をネイルで表現。透明感のあるネイビーは澄んだ夜空を、グレーが混じり合うマーブルデザインは星雲をイメージさせます。月や星の色に合わせて、華奢なゴールドのリングやブレスレットをコーディネートしても素敵。落ち着いた雰囲気に華やかさが同居するデザインです。

恵比寿アトレのショップインで購入したものです♪

ohoraの公式サイトでは選ばなかったデザインだけど、店舗だと数が少ないので普段は目につかないようなものも候補に入る。限られた種類の中から選ぶ、というのもたまにはありですね。

N Moonlight

N Moonlight」は落ち着いたネイビーベースの4つのデザイン。

ネイビーは透け感があって、自然光だと見え方が変わります。

デザインが複数組み合わさっているセットの場合、つける前に配置図を書きます。これ書いておくと迷うことなくサッとネイルチェンジできるのです。失敗も少ない。

落ち着いた色味なんだけど、ゴールドがパッと華やかさを加えてくれています。爪につけてみると思った以上に目を引く感じだな~。

何気にネイビーネイルって初めてかも。肌が綺麗に見えるという声をよく見かけていたけど、たしかにそんな気もする。

とくにグレーとホワイトの淡いグラデーションに金箔が入った星雲デザインがかわいくて気に入った♪


【公式】N Moonlight:ND-343

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪