ohoraネイル28回目は、紫陽花カラーの「N Dancing Flower」にしました。


【公式】N Dancing Flower:ND-356

春の夢のようなパープルのフラワーネイル
指先にやさしい表情をつくる、落ち着いたトーンのパープル。押し花のような花のモチーフが、指先の動きに合わせて軽やかに揺れます。ファッションによって、さわやかにも、かわいらしくもイメージが変化。おしゃれの幅を広げてくれるネイルです。

サイト画像で見た時は濃いめのパープルに見えていて迷っていたのですが、みなさんの着画ではすけ感のある感じだったのでよさそう♡と思って選びました。

梅雨というとイメージするのが紫陽花のパープル。押し花風のデザインもかわいいです♪

パープルは昨年の梅雨時期以来かなぁ。ネイルのデザイン&カラーはすごくかわいい!今の季節の気分にピッタリ。

肌が地黒なので似合わない違和感をすごく感じるんだけど、それはそれでよいのです。笑

室内の光だとパープルは少し濃い目に見えます。

けっこう透け感があって、自然光で見ると薄い色味になります。すごく好みの感じ。

ホワイトっぽい薄っすらパープルは金箔とホログラムがキラキラ。

パープルには金箔とゴールドライン。

シートの半分は押し花デザインなので、小指などの細い爪もデザインネイルにできて嬉しい♪

この透け感のある色味で天然石みたいな感じになるのですよね~。すごく綺麗。

梅雨時期の紫陽花っぽいデザインネイルをお探しの方におすすめです♪


【公式】N Dancing Flower:ND-356

ohoraネイルレビューまとめ


【まとめ】ohoraネイルやってみた♪